EXORCIST AGE

Backbone Story

それは、悪魔が普通にいる世界の物語。 といっても、一般の人は悪魔の存在なんて半信半疑。 悪魔だって普通の人に見つかるほど、マヌケじゃない。 でも、見える人には見えてしまうもので。人知れず、悪魔を退治する組織があった。 組織に属する彼は、任務のために桜蘭学院へ編入する。 その任務とは――学院に潜む悪魔の退治、であった。

Character

ティーガ
本編の主人公。『THE・EMPEROR』に所属するエクソシスト。学院に潜む悪魔退治を依頼され、倭月の通う桜蘭学院へ編入する。倭月とは腹違いの兄妹。エクソシストのことは、彼女にはヒミツにしてある。会社外で行動する時は、津山拓つやま たくと名乗っている。

護之宮 倭月ごのみや わづき
桜蘭学院に通う女子生徒。ティーガの妹。おっとりしていて少々内気でもあるが、兄の事となると焼きもちが激しい。兄の本職を知らないため、唐突に編入してきた彼に戸惑いを覚える。

GEN
『THE・EMPEROR』に所属するエクソシスト。性格は穏和、だが悪魔相手には容赦なく牙を剥く。ティーガが社内で最も尊敬且つ信頼している先輩。

Main Story

01--02--03--04--05--06--07--08--09--10--11--12--13--14--15--16--17--18--19--20

Sub Story

ティーガかわいいよティーガ
とある日常のVR
Encounter Devil
蝉が鳴いている【R18】

if Story

ある夏祭りの日常

Series

DML
R18 / 異世界 / 会社 / ほっこり&シリアス / 恋愛 / スピンオフ
西の大陸ヨンダルニアには、悪魔遣いと呼ばれる者達が勢力をふるっていた。 困っている人を悪魔で助ける、それが悪魔遣いのお仕事である。

Comment