Infallible Scope

〜亜人の島 大騒動〜

Backbone Story

ハリィ率いる傭兵チームは、ハンターの斬に頼まれて亜人の島で起きた怪奇に挑む事となる。 普段と180度毛色の違う依頼に、果たして対処できるのか――?

Main Character

【ハリィ=ジョルズ=スカイヤード】
ワールドプリズでは、それなりに知名度の高い傭兵。 性格は大らかでマイペースで少々大雑把な部分もあるが、チームメンバーからは絶大に信頼されている。 趣味は銃のコレクションと釣り。アウトドア大好き。

【ボブ】
ハリィの親友兼悪友。スクール時代からの仲。 道具や銃を駆使する仲間内で、唯一肉弾戦可能な男。 レピアに惚れているが、てんで相手にされていない。 ハリィと同じくアウトドア大好き人間で、釣りも得意。

【カズスン】
トラップの扱いに自信があり、銃コレクターでもある。 お調子者ではあるが、ハリィへの態度は比較的真面目。 常に帽子をかぶっている。 ハリィとは、もっと仲良くなりたいと思っている。

【モリス】
もじゃもじゃ頭がトレードマークの大人しい男。 実は密かにクッキングマスター。 しかし自慢するのは嫌いなので、誰にも知られていない特技。 皆のアシストをするのが好き。あまり目立ちたくない。

【ジョージ】
カズスン、モリスとはスクール時代からの友人。 常に物事には冷静でありたいと考えている。 その割に、土壇場に弱いのが難点。

【バージニア】
ハリィの噂を聞きつけて、射撃の腕を売り込んで仲間入り。 基本チャライ性格だが、仕事では真面目に徹する。 趣味はナンパ。いわゆる女たらしというやつである。 ルクの教育係を任命されるも、本人は、あまりやる気なし。

【レピア】
ハリィとラブラブになりたい一心で仲間入り。 少々化粧がケバい。ボブには無関心。 かなりきつい性格で、思ったことは何でもハッキリ言う。 趣味はダンス。それも激しい系の。何事にも激しい女の子。

【ルク】
貧民街出身。ハリィの武勇伝を聞きつけ、仲間入り。 レイザース人には珍しい黒髪。親を知らない混血児。 少々ヒネた性格で、先輩が相手でも素直ではない。 いつかハリィの片腕になるのが夢。ハリィにだけは従順。

【カチュア】
傭兵ではなく魔術師。魔導の腕を買われて仲間入り。 ハリィのことは性的に好き。愛していると言っても過言ではない。 しかしハリィからは全面的に避けられている。 可愛い外見を自覚しており、性格もそれに伴ってブリッコ。

Main Story

act1 / act2 / act3 / act4 / act5 / act6 / act7 / act8 / act9 / act10
act11 / act12 / act13 / act14 / act15 / act16 / act17 / act18 / act19 / act20

If Story

釣り日和【if/BL】
2018・Valentine Day