ぐだぐだブログ


Icon of admin

恋華と育の友情を中心に話を進めていきますが、第九小隊と違って…

恋華と育の友情を中心に話を進めていきますが、第九小隊と違ってリレー式ではないので、全員の自己紹介回が終わって恋華に戻っても次は育の番とは限りません。恋華が二回続くこともあるかもやです。
#俺正義

Icon of admin

育と芽依の名誉を一応フォローしておくなれば、中学生までは平均…

育と芽依の名誉を一応フォローしておくなれば、中学生までは平均学力だったんですよ!高校と中学の勉強には、大きな壁が存在するんです😭
#俺正義
 
Icon of admin

カラー書き直しにて、ちょっと猫目度上げておきましたんで!😆

カラー書き直しにて、ちょっと猫目度上げておきましたんで!😆
恋華は偏差値の上では皆より賢いけど、それは単に勉強が出来るってだけであってバカはバカです。せっかく高校リセットしたのに、前の学校と同じ真似して生きづらくしちゃうんですもの(笑)

身長143cm・体重39kg。性格は、やや陽キャ?でも喧嘩っ早い。加えて口が悪い。女子を自称する割に女子っぽい趣味がない。優しい女の子には即惚れる。これでTでもLでもないって言われたってクラスメイトも混乱ですわ😫

20240315114234-admin.png
#俺正義

Icon of admin

ちな恋華は偏差値50の学校に入れる学力があるので、育や悠らと…

ちな恋華は偏差値50の学校に入れる学力があるので、育や悠らと比べたらバカではないです😄多少レベルを落としてでも、新天地で生きたかったんです……!
#俺正義

Icon of admin

何回バカって言うつもりだ、ニ話目😅芽依のクラスに恋華が転校し…

何回バカって言うつもりだ、ニ話目😅芽依のクラスに恋華が転校してくるところからスタート。すでに高校生活は始まっており、育は隣のクラス、碧と悠が同じクラス、颯太は廊下の一番端っこのクラスにいます。

偏差値40という、まるで作者の母校であるかのようなバカヤンキー高校ですが、毎年定員割れしているので生徒数は減少の傾向にあり。
#俺正義
 
Icon of admin

七神死亡能力コンテスト~!

七神死亡能力コンテスト~!

ぶっちぎりでシーナの優勝😅せっかくR18なのに話数の都合で活躍が大幅に削られました。神太郎が能力二つ持っているのは、どちらか一つだけだと地味だな……と思った哀れみの追加。
#七神

Icon of admin

人物名鑑、三島の項目に「志乃」という本編には出てこない人物名…

人物名鑑、三島の項目に「志乃」という本編には出てこない人物名が記載されていますが、お蔵入りになったスピンオフに登場する予定だった人物です。志乃と比奈と弘毅の話は、いつか書きたいなーと思っていたので、ひな祭り短編で形にしようかな。ただし男子禁制企画なので三島は出てきません。

比奈と志乃は幼馴染
志乃と弘毅と比奈は高校で同級生
志乃も比奈も弘毅が好き
弘毅が好きなのは志乃だけ

比奈に最初から敗北フラグが立っている三角関係です😃
#小春日和スピンオフ

Icon of admin

可憐くんは転生パターンなので元世界では死亡扱いです(死体あり…

可憐くんは転生パターンなので元世界では死亡扱いです(死体あり)部屋は当時のままで保存され、両親は毎日お通夜状態で暮らしています。いたらいたで鬱陶しかったけど、永遠にいなくなる寂しさ。お母さんは一日でも早く普通の社会人になってほしくて厳しい言葉をかけたことを後悔しているとか何とか……
#転生した僕と世界が握手
   
Icon of admin

大豪寺玄也が行方不明になったのは春名が生まれてからですが、ロ…

大豪寺玄也が行方不明になったのは春名が生まれてからですが、ロボット工学界でブイブイ言わせていた時期は、春名が生まれるよりも、ずっと昔からです。計算が合わないのではなく、説明不足ってやつです(:3_ヽ)_
#ブレイクソール
 
Icon of admin

ファーストエンド史は第一次魔戦&聖戦を書き起こしてみたいなぁ…

ファーストエンド史は第一次魔戦&聖戦を書き起こしてみたいなぁと考えていますが、いつになるやら……
 
Icon of admin

単発世界の物語は基本的に一回きりですけど、思いついたら続編っ…

単発世界の物語は基本的に一回きりですけど、思いついたら続編っぽいのを書いてみたいな~。
と思ってポシャッたのが数点ある黒歴史。双竜2とか彩糸2とかw
二作続く単発世界って実は結構珍しい。

Icon of admin

ビヨンドは、そろそろ最終回が近いかな?反逆者ジェスター最終章…

ビヨンドは、そろそろ最終回が近いかな?反逆者ジェスター最終章とでもいうべき今作ですが、これが完結した後もワールドプリズでの物語は考えてあります。ファーストエンドと一緒で、まず世界が先にあり、人が入れ替わっても物語は紡がれていくスタンス。

サイサンダラは戦争が終わっちゃったので、可憐くんの冒険で終了。

Icon of admin

「闇鍋パーティでウッキッキー」は去年のサイト記念日企画if長…

「闇鍋パーティでウッキッキー」は去年のサイト記念日企画if長編ですが、完結していなかったので続きを書いていこうと思います。
2024年2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829
2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31