0001436

[Tree表示] <   戻る   > [Plain表示]
[28468]o@(^-^)@o。こんにちわ〜
投稿者/あさや'ん  
投稿日/2022年2月20日(日) 15:23:49  
 
  東山植物園・12月上旬〜下旬
 このところ寒い日が続いていますがお変わりございませんか、私もやっと3回目の接種が終わりホッとしてましたがまたミクロン株の亜種が上陸したとかで、、なかなっ気が抜けませんね。
オミクロン株の新種が出てきたということで、まだまだ安心できないですね。
 遅れ遅れの更新ですがやっとアップできましたので宜しくお願いします!!
 今年は昼の気温が高く、紅葉が遅れ気味でしたね、特に也遊園横〜早春の小道の通路が遅れましたが、12月になってやっと見ごろになりましたね。
12月は例年ですと椿が咲始めますが今年は気候が遅れ気味で、花も少なく咲いても花が小さめでしたね。またバラ園も春バラが終わったらすぐに剪定をして秋に備えるのですが、選定をされてないので、秋バラも花付きが悪かったですね、た温室でも例年ですと、春に備えて11月位に剪定をして、春にきれいに咲いてくれるのですが、
ベテランの職員の方が定年でいなくなって剪定もされてないので、期待はできないですね。

http://www43.tok2.com/home2/asahana/
  HomePage : http://www43.tok2.com/home2/asahana/


お名前
表 題
記 事
  文字色   [その他の色]
 
  背景色   [その他の色]
 
ホーム
メール
ファイル
  ファイルの添付については[使い方]をご覧ください   (タグが使用できます)
表示位置 文章の上   文章の下
    専用ICONを使う---> [イメージの参照]
パスワード <半角数字8桁以内    *注意:この色の項目は必須です!
  <1回だけ押してください        
  アップロードファイルの送信には多少の時間がかかりますので、そのままお待ち下さい。

(C)Hello-net v3.72 Update 2019/5/27 Total Count