0001246

[Tree表示] <   戻る   > [Plain表示]
[28314] 最近の私は、〜
投稿者/Mimi  
投稿日/2018年4月8日(日) 10:26:50  
    おはようございます〜♪、今朝の大阪〜かなり(><〆)冷えてる。

お久し〜〜〜ぶりかなぁーーー
最近ネ、私すっかり全てがxxx嫌!!!、

寝込む事も、度々  (−−〆)
〜で、ね、やぁ〜〜〜〜と生きてるの〜感じ、トホホ〜。

連れとも、とことん喧嘩。
片意地はる二人の争いは〜近所でも評判かも、
そもそも故姑を取込めなかったは、商売人の嫁のお前が悪〜と。
始まりは、生きてる内からの相続争い。
超親孝行の連れなのに、全てを取り込んだ末娘・孫娘に負けて〜のは、
&長男の妻なのに〜おまえの所為〜と。、
いぇいぇ〜お貴方の所為。
でもねぇ〜〜〜〜、でも辛いです。
Any Way H23年以来から〜ホトホトなの〜!

周りも色々耐用年数overだわぁ。。。

☆超最近超お久〜で、水泳での先輩格の友に電話時をしたら〜、
吃驚!切ろうと思うのに、2時間近くも相手させられて〜〜〜
えぇ〜〜〜先輩の方が重症かも・・・16歳上。
(水泳は20年間→next→社交ダンス10年→nextカラオケは個人レッスンでは今2年メ)、

彼女との内容は変ではない!
故に、まぁーーー良いかなぁー、

又近い内に電話してみましょう。
ご主人は先立たれてかなりに成る、〜独り住まい。
『ひこ孫』が生まれて、やっと女の子に恵まれ、超可愛い〜と。
彼女、最近癌に成り&骨折と、フゥフゥム〜皆様老いて〜大変!
そぉーか、時々のtelしてみましょう。。。

周りで、変な人に成って〜あれれ、オカシイ!
こんなに自己主張する友だったか〜

σ(^^)直ぐに金婚式で、友とは40年程もの付き合い
まぁ〜早ければOK〜と。
友をしっかりと観察、触れ合いand 観察〜
相手さんに分かって貰える〜でOKになると。

でも一番変なのはMimiかも。
夫との喧嘩絶対負けないと、譲らない〜もで疲れました。
他人事では有りません。

ブツブツ〜お互いに、喜んで(><〆)暮らしましょうネ!

NHKで英語のツィツターの番組始まりました。
指導者は鳥飼久美子先生。#○○○ 
  #NeverAgain

おもろそぉ〜。。。
  HomePage : http://yaplog.jp/mimimail/
[28315]Re: 最近の私は、〜
投稿者/michi  
投稿日/2018年4月10日(火) 11:05:20  
 
Mimiさん、こんにちは〜♪

Mimiさんの書き込みを見て、私もいろいろ考えさせられました。
最近、寝込むほどではありませんが、体の具合が悪くて…、
多分、高齢になって体力がすっかり落ちてしまったのかもね〜(-_-メ)

足の衰えを何とかしようと、最近、夫と二人で歩き始めました。
若い頃からやっていたコーラスは、まだ続いていますよ!!
団員の平均年齢は、多分75歳くらいかな~??
でも皆さん、とても元気なんですよ〜!!
先生も驚いてます(笑)

NHKで英語のツィツターの番組始まりました?
面白そうですね〜、鳥飼さんの指導ならなおさらね。
最近、ずうっとツイッターやってないなー

年を取ったせいか、夫婦げんかもあまりしなくなりました。
喧嘩するって、体力がいるからね(笑)

とにかく、体力を維持するのに頑張ってるところですよ〜!!





お名前
表 題
記 事
  文字色   [その他の色]
 
  背景色   [その他の色]
 
ホーム
メール
ファイル
  ファイルの添付については[使い方]をご覧ください   (タグが使用できます)
表示位置 文章の上   文章の下
    専用ICONを使う---> [イメージの参照]
パスワード <半角数字8桁以内    *注意:この色の項目は必須です!
  <1回だけ押してください        
  アップロードファイルの送信には多少の時間がかかりますので、そのままお待ち下さい。

(C)Hello-net v3.72 Update 2019/5/27 Total Count