0026683

[Tree表示] <   戻る   > [Plain表示]
[28443]ピアノ発表会
投稿者/kido  
投稿日/2021年6月9日(水) 05:28:42  
  ピアノ歴4年となりました。2021年5月発表会での演奏です。
YouTubeにアップしましたので、ご視聴していただければ幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=AOLG6POhNmM
[28446]Re:ピアノ発表会
投稿者/michi  
投稿日/2021年6月22日(火) 22:03:12  
  kidoさん、こんばんわ〜♪

すみません。またまた返信が遅れてしまいました。
ピアノを始められてまだ4年ですか??

もしかして、kidoさんは、天才かもしれませんね♪

演奏が一段と上手くなって、品格があります。
私も大学に入ってから、ピアノの先生につきましたが、
なかなか上手く弾くことが出来なかったですよ。
次はどんな曲を弾かれるのかしら?

楽しみにしております♪

[28447]Re:ピアノ発表会
投稿者/kido  
投稿日/2021年6月23日(水) 07:01:27  
  michiさん
お元気で良かったです。もしかして病気で倒れて寝こんでしまったのかな? と思っていました。昔からのお友達でこちらの掲示板は今は書き込みができる貴重なホームページです。とても心配したので、今回、初めて、でんでんさんのホームページに訪問しました。いつまでもお互いに健康寿命を延ばしましょう! 100歳までピアノが弾けることを目標にしています。そしたらピアノ歴28年となりますね(笑)

発表会は、緊張で前半のバッハの「メヌエット ト長調」はミスタッチで途中からメロメロでした。後半の演奏 「メヌエット ト短調」では、心が落ち着いて何とか弾くことができましたが、自分では納得しておりませんでした。
それ故、自分自身が納得するために発表会終了10日後の6月6日に公共ホールのスタインウェイ製ピアノを借りて録画しました。YouTubeにアップしました。この演奏で次のステップ(次回発表曲)に進もうと思っています。

https://www.youtube.com/watch?v=HzFglJ9b0QA


お名前
表 題
記 事
  文字色   [その他の色]
 
  背景色   [その他の色]
 
ホーム
メール
ファイル
  ファイルの添付については[使い方]をご覧ください   (タグが使用できます)
表示位置 文章の上   文章の下
    専用ICONを使う---> [イメージの参照]
パスワード <半角数字8桁以内    *注意:この色の項目は必須です!
  <1回だけ押してください        
  アップロードファイルの送信には多少の時間がかかりますので、そのままお待ち下さい。

(C)Hello-net v3.72 Update 2019/5/27 Total Count