0000315

[Tree表示] <   戻る   > [Plain表示]
[28368]ご無沙汰ですみません
投稿者/ララ  
投稿日/2019年10月10日(木) 11:55:37  
  久々に伺いました。
脚の具合が悪く、春ごろから病院で薬をもらって飲んでいたのですが
全く効かなくなり、今は整骨院に通ってます。

michiさんの最寄駅のすぐ近くのところです。
最初は半信半疑でしたが、一ヶ月経った今、大分歩けるようになり
うれしいです。

脊柱管狭窄症で医師から手術したほうが良い言われてました。
が周りの人たちから、やめたほうがいいとか、いろいろと((+_+歩けないのはつらいし、困ります。
なんとか頑張ります。

庭のシュウメイギクがきれいに咲きました。
台風でと倒れてしまうかも(*_*)
 
[28369]Re:ご無沙汰ですみません
投稿者/michi  
投稿日/2019年10月11日(金) 09:26:59  
 
ララさん、おはようございます♪
お久しぶりですね〜!!

ララさんのお顔が見えなかったので、
とても心配していました。

やはりお体の具合が良くなかったのですね。
しかも脚の具合が悪いとのこと…
本当に大変ですね。

実は私も具合が悪くて、病院通いをしていました。
私のはもう治らない病気で、薬で抑えるしかないのです。
それでも家族の支えで、元気に過ごしております。

シュウメイギクが綺麗に咲きましたね。
我が家のは、いつの間にか消えてなくなっていました。
病院通いで、手入れができなかったのです((+_+))

ララさん、どうかお大事になさって下さいね!!





お名前
表 題
記 事
  文字色   [その他の色]
 
  背景色   [その他の色]
 
ホーム
メール
ファイル
  ファイルの添付については[使い方]をご覧ください   (タグが使用できます)
表示位置 文章の上   文章の下
    専用ICONを使う---> [イメージの参照]
パスワード <半角数字8桁以内    *注意:この色の項目は必須です!
  <1回だけ押してください        
  アップロードファイルの送信には多少の時間がかかりますので、そのままお待ち下さい。

(C)Hello-net v3.72 Update 2019/5/27 Total Count