0026910

[Tree表示] <   戻る   > [Plain表示]
[28350]謹賀新年
投稿者/ララ  
投稿日/2019年1月2日(水) 15:55:12  
  穏やかな元旦でしたね♪

31日は泊り込みの息子と孫そしてワンチャン。
寝たのは3時過ぎで(^_^;)
大騒ぎの元旦も無事過ぎて、今日は夫とゆくり箱根駅伝を。
わが町の代表、なんとかシード権内ですが、明日も頑張って
欲しいですね〜

穏やかな一年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします!

手賀沼の初日の出です。夫の撮影。私は爆睡(^_^;)
 
[28351]Re:謹賀新年
投稿者/michi  
投稿日/2019年1月2日(水) 20:49:00  
 
ララさん、あけましておめでとうございます。

素晴らしいですね〜!!
手賀沼からの初日の出を、有難うございます。

撮影されたご主人様、本当にご苦労様でした。
何年か前の初日の出も、大切に保存していますよ。
この写真も、大切に保存しておきますね。

今年は、本当に穏やかなお正月を迎えることができましたね。
この一年、穏やかに過ごせると良いのですが・・・

本年も宜しくお願い致します。



お名前
表 題
記 事
  文字色   [その他の色]
 
  背景色   [その他の色]
 
ホーム
メール
ファイル
  ファイルの添付については[使い方]をご覧ください   (タグが使用できます)
表示位置 文章の上   文章の下
    専用ICONを使う---> [イメージの参照]
パスワード <半角数字8桁以内    *注意:この色の項目は必須です!
  <1回だけ押してください        
  アップロードファイルの送信には多少の時間がかかりますので、そのままお待ち下さい。

(C)Hello-net v3.72 Update 2019/5/27 Total Count