0000335

[Tree表示] <   戻る   > [Plain表示]
[28267]台風一過
投稿者/ララ  
投稿日/2017年10月24日(火) 19:48:42  
  台風もこの辺りは被害も無くほっとしています。
でも私にとっては残念な事が、、、
予定していた旅行が中止になりました。

23日から行きはフェリーで帰りは北海道新幹線での
北海道の旅でしたが、見事に台風直撃です。
最初は15日からの予定だったのですが、定員に満たないので
23日に変更したのが不運でした(>_<)

今頃、登別温泉で一杯やってたかも(~o~)

こんな事もあるのですね〜
仕方のない事ですが。

michiさんの白内障はその後順調に回復ですか。
私は一月に手術となりました。
両方なので、一月中はおとなしくしてます(~o~)
[28270]Re:台風一過
投稿者/michi  
投稿日/2017年10月25日(水) 19:36:09  
 
ララさん、こんばんは〜♪

台風が通り過ぎて、ほっとしましたが、
また台風がやってきますね〜!!(>_<)

予定されて旅行がダメになって、本当に残念でしたね。

実は、私も月末から仙台方面に旅行を計画していましたが、
またまた台風が来ていてどうなることか??

白内障の手術を受けられるのですね〜!!
私も手術からもう4ヶ月経ちましたが、
やっと落ち着いた感じです。

術後は、先生のおっしゃることをキチンと聞いて、
目薬を忘れずキチンと差していれば大丈夫ですよ(笑)
世の中がはっきり見えて、とても良かったわ〜



お名前
表 題
記 事
  文字色   [その他の色]
 
  背景色   [その他の色]
 
ホーム
メール
ファイル
  ファイルの添付については[使い方]をご覧ください   (タグが使用できます)
表示位置 文章の上   文章の下
    専用ICONを使う---> [イメージの参照]
パスワード <半角数字8桁以内    *注意:この色の項目は必須です!
  <1回だけ押してください        
  アップロードファイルの送信には多少の時間がかかりますので、そのままお待ち下さい。

(C)Hello-net v3.72 Update 2019/5/27 Total Count