0000498

[Tree表示] <   戻る   > [Plain表示]
[28169]志賀高原
投稿者/michi  
投稿日/2017年1月12日(木) 20:04:14  
 
Mimiさん、こんばんは〜♪

diaryを見て頂いて、ありがとうございます。
最近、diaryを書くのが億劫になってしまって…

でも書かないと、思い出が全部消えてしまいそうです(~_~メ)

今年のお正月は、子供たちが持ち寄ってくれたので、とても楽ちんでした。
中華は蒸し物が多いので、冷凍でも美味しくいただきました。
来年もこれにしようね、なんて言ってますよ(笑)

ゴルフは、50代から二人で始めたのですが、夫の方が上達が早かったです。
仕事で、接待ゴルフなどやっていましたから、下手では困るのでしょうね??

Mimiさんは、スキー歴が長いようですね。
ご家族で毎年滑りに行かれて、本当に羨ましいわ〜
でもスキー人口が減ってきているのですか?
私は、学生時代に蔵王まで滑りに行ったことがありましたけど、
それ以後は、ぜんぜんです。

だから、ゴルフだけは続けようと思っています。

今年も元気に頑張りましょうね〜!!



お名前
表 題
記 事
  文字色   [その他の色]
 
  背景色   [その他の色]
 
ホーム
メール
ファイル
  ファイルの添付については[使い方]をご覧ください   (タグが使用できます)
表示位置 文章の上   文章の下
    専用ICONを使う---> [イメージの参照]
パスワード <半角数字8桁以内    *注意:この色の項目は必須です!
  <1回だけ押してください        
  アップロードファイルの送信には多少の時間がかかりますので、そのままお待ち下さい。

(C)Hello-net v3.72 Update 2019/5/27 Total Count