0000060

[Tree表示] <   戻る   > [Plain表示]
[28124]今朝の朝顔
投稿者/ララ  
投稿日/2016年7月24日(日) 15:29:49  
  またまたきれいに咲きましたね!
朝日を受けないと咲かないのでしょうか。
お隣がもうすぐ咲きそう♪

そろそろ梅雨も明けるかしらね。
昨年のあの暑さ、しっかりと夏バテしましたから恐ろしいわ。

孫の高校野球千葉大会で3回戦まで行きましたが残念。
でも今までで最高なんですって。
2回戦までしか記録がないそうで。
約180校の中で選ばれる1校、大変な戦いですね。

暑さの中、母上様の介護お疲れのないように。

釧路湿原でホザキシモツケ
 
[28125]Re:今朝の朝顔
投稿者/michi  
投稿日/2016年7月24日(日) 20:53:33  
 
ララさん、こんばんは〜♪

今朝の朝顔は、ぱぁ〜っと開いていて、綺麗でしたよ。
やっぱりお天気なのが良いんですよね!!
これから、もっともっとたくさん咲きますから楽しみにしていてくださいね。

夏の高校野球が始まりましたね。
千葉テレビで見ようと思ったら、何故か3チャンネルが映らないのです??
甲子園に出場するのは大変なことなんですね〜
真っ黒に日焼けして、一生懸命に戦っている姿は、やっぱり良いです。

義母は、記憶が薄れていく自分を情けなく思っているかもしれません。
今言われた事を、もう2,3秒たつと忘れてしまうんですよ。
夫は、そんなことが続くのでいらいらしてしまうのです。
長生きしたくないな〜なんて、二人で思ってしまいます。

釧路湿原のホザキシモツケ、優しい色合いで素敵ですね。
ありがとうございます♪



お名前
表 題
記 事
  文字色   [その他の色]
 
  背景色   [その他の色]
 
ホーム
メール
ファイル
  ファイルの添付については[使い方]をご覧ください   (タグが使用できます)
表示位置 文章の上   文章の下
    専用ICONを使う---> [イメージの参照]
パスワード <半角数字8桁以内    *注意:この色の項目は必須です!
  <1回だけ押してください        
  アップロードファイルの送信には多少の時間がかかりますので、そのままお待ち下さい。

(C)Hello-net v3.72 Update 2019/5/27 Total Count