▽Backbone Story


ハリィ率いる傭兵チームは、ハンターの斬に頼まれて亜人の島で起きた怪奇に挑む事となる。
普段と180度毛色の違う依頼に、果たして対処できるのか――?

▽Main Character


【ハリィ=ジョルズ=スカイヤード】
ワールドプリズでは、それなりに知名度の高い傭兵。
性格は大らかでマイペースで少々大雑把な部分もあるが、
チームメンバーからは絶大に信頼されている。
趣味は銃のコレクションと釣り。アウトドア大好き。

【ボブ】
ハリィの親友兼悪友。スクール時代からの仲。
道具や銃を駆使する仲間内で、唯一肉弾戦可能な男。
レピアに惚れているが、てんで相手にされていない。
ハリィと同じくアウトドア大好き人間で、釣りも得意。

【カズスン】
トラップの扱いに自信があり、銃コレクターでもある。
お調子者ではあるが、ハリィへの態度は比較的真面目。
常に帽子をかぶっている。
ハリィとは、もっと仲良くなりたいと思っている。

【モリス】
もじゃもじゃ頭がトレードマークの大人しい男。
実は密かにクッキングマスター。
しかし自慢するのは嫌いなので、誰にも知られていない特技。
皆のアシストをするのが好き。あまり目立ちたくない。

【ジョージ】
カズスン、モリスとはスクール時代からの友人。
常に物事には冷静でありたいと考えている。
その割に、土壇場に弱いのが難点。
真ん中分けヘアーがトレードマーク……というわけでもない。

【バージニア】
ハリィの噂を聞きつけて、射撃の腕を売り込んで仲間入り。
基本チャライ性格だが、仕事では真面目に徹する。
趣味はナンパ。いわゆる女たらしというやつである。
ルクの教育係を任命されるも、本人は、あまりやる気なし。

【レピア】
ハリィとラブラブになりたい一心で仲間入り。
少々化粧がケバい。ボブには無関心。
かなりきつい性格で、思ったことは何でもハッキリ言う。
趣味はダンス。それも激しい系の。何事にも激しい女の子。

【ルク】
貧民街出身。ハリィの武勇伝を聞きつけ、仲間入り。
レイザース人には珍しい黒髪。親を知らない混血児。
少々ヒネた性格で、先輩が相手でも素直ではない。
いつかハリィの片腕になるのが夢。ハリィにだけは従順。

【カチュア】
傭兵ではなく魔術師。魔導の腕を買われて仲間入り。
ハリィのことは性的に好き。愛していると言っても過言ではない。
しかしハリィからは全面的に避けられている。
可愛い外見を自覚しており、性格もそれに伴ってブリッコ。