Folxs

バレンタインデー〜魔族〜

新月が傾く季節。
荒廃した遺跡へ腰を下ろし、怪しげに微笑む彼女が漏らした呟きに。
クォードは片眉をあげて聞き返した。
「ばれんたいん……でー、だと?」
「えぇ、そうよ。バレンタインデー。クォードちゃんは知ってるかしら?」
アザラックはクォードの事を、必ず"ちゃん"付けして呼ぶ。
クォードも最初は激しく抵抗したのだが。
彼女は何度やめろと言っても、改めてくれなかった。
なので、今ではクォードも半分諦め心地で聞き流している。
いや、聞き流してあげていた。
それにしても、バレンタインデー?
聞いたことのない言葉だ。
アザラックは、どこでそれを知ったのだろう。
素直に知らないと答え、クォードがさらに追求すると。
彼女は器用にウィンクして、話を逸らした。
「どこでだっていいじゃない。それより問題は、その記念日の中身よ」
「まぁ……それも、そうだな。で?バレンタインデーってのは、何を祝う日なんだ」
すっ、とクォードの上に影が落ち。
アザラックの細い指が、クォードの頬を撫でてゆく。
「あたしと、あなたの。愛を祝う日――」
唇を吸われ、陶酔感にクォードは目を閉じた。


「――というわけで!たーっぷり愛してあげるわよぉ、クォードちゃんっ」
気がつけば。
無数の触手に手足を雁字搦めにされ、クォードは身動き一つ取れなくなっている自分に気がついた。
「って、何なんだッ!こりゃあぁぁ!?」
うねうねと、のたうちまくっている触手には見覚えがある。
魔界に住む者なら、誰でも一度は見たことがあるはずだ。
それは、岩場に寄生する食肉植物であり。
冬になると獲物を狩るべく、こうして触手を伸ばすのである。
「あ、安心してね。その子は改良してあるから、クォードちゃんを食べたりしないわ」
それは良かった。
だが、まだ安心はできない。手足は依然として拘束されたままだ。
それに、触手の一つがクォードの大事なトコロにグルグルと巻き付いていて。
ちょっとでも身動きするとチクチクして、痛いやら、むず痒いやら。
「あっ。暴れちゃ駄目よ?まだ愛を祝ってもいないんだから」
もぞもぞしているとアザラックに怒られ、クォードは納得いかず大声を張り上げた。
「ンな一方的な愛の日があるかぁぁッ!!」
「そう怒らないで。だって拘束しておかないとクォードちゃん、すぐ逃げ出すじゃない」
「普通に祝うならいいんだ、俺だって逃げたりしねぇよ!」
そう。
アザラックは少し変わった女で。
相思相愛、お互いに愛し合っている。それはクォードにも判っているのだけれど。
愛し方の方法が、自分とアザラックでは違う。そうも感じていた。
初めのうちは良かった。互いに互いの体を求め合うだけで、至福であった。
だが――次第に、アザラックはクォードを虐めるようになってきて。
いや、虐めるというのは、少し違うかもしれない。
アザラックは、クォードが嫌がる姿を見て、喜んでいるようであった。
女物の服を無理矢理着せてみる。
尻の穴に指を突っ込んでみる。
恥ずかしい格好で拘束してみる、など。
クォードのプライドを粉々に砕くことに、楽しみを覚えてしまったようで。
きっと今の状況も、それの延長に違いない。
急にトロトロと生暖かいものを体にかけられ、クォードは飛び上がりそうになる。
が、触手に縛り付けられている今は、びくりと震えることしか出来なかった。
「うふふ、冷ましたから熱くはないと思うけど。どぅお?」
どう?と聞かれても、なんと答えれば彼女は満足するというのか。
クォードは無理に顎を引いて、自分の体を見た。
茶色くてドロドロしたものが胸を伝い、背中へと垂れてゆく。
気持ち悪い。
早く、どこか川へ飛び込んで、洗い流したい衝撃にかられた。
「な……何なんだよ、これ」
「チョ・コ・レ・イ・ト。知ってる?甘くておいしいんだから」
ひょい、と指ですくったものを彼の口に突っ込み、アザラックは微笑んだ。
甘くて香ばしい味が、クォードの口の中へ広がってゆき。
「どう?おいしいでしょ」
アザラックの指をくわえたまま、彼は頷いた。
「じゃ、次は、あたしの番ね」
クォードにかけた分で終わりではなく、液は、たっぷり用意してあるようだ。
深い瓶に入れられた液体を、今度はクォードの大事な部分にかけてゆく。
どろりとしたものが、伝い流れてゆく感触に「うぁ……ッ」クォードは声をあげ。
「いやんっ、クォードちゃんったら感じちゃったの?可愛いっ」
「違ッ、気持ち悪ィだけだっ!」などと慌ててごまかすも、ごまかしきれず。
アザラックはチョコレートでドロドロになったものを、くわえ込み。
チョコごと吸い上げ、またもクォードのくちから、悲鳴とも喘ぎともつかぬ声をあげさせた。
「ばっ……バカ、アザラック、いい加減に………や………めろ……ッ」
なおもジタバタもがいていると、触手の一本がほどけて片手が自由になる。
だがクォードに出来たのは、アザラックを押しのけることではなくて。
股間から登ってくる快感に耐えきれず、彼女の背中にしがみつく。
それだけであった。
ぎゅうとしがみつき、ついでに目もギュッと硬く閉じた。
「ん。クォードちゃん、おいしいわよ」
その間にもアザラックの舌が丹念に、茶色い液体を舐め取ってゆく。
「甘くて……それに、クォードちゃん自身も」
先端から滲み出るものも一緒に舐め取られて。
再び股間に震えが走り、クォードは歯を食いしばって快感に耐えた。
「このまま頂いちゃいたいトコだけど、でも、今日はこの程度で許してあげる」
どこか小馬鹿にした忍び笑いが彼女の口から漏れ、クォードは頑なに閉じていた目を開ける。
「な……なんだって?」
こんな中途半端にやめられては、落ち着こうにも落ち着けないではないか。
せめて暴れ出した下半身の落とし前ぐらいは、つけてから終わりにしてもらいたい。
「あらぁ、だって、やめてほしいんでしょ?さっき騒いでたじゃない、やめろって!」
アザラックは指についたチョコレートを舐めながら、もはや忍ぶこともなく笑っていて。
まだ拘束されたままだというのに、クォードはかちんときた。
「勝手に始めて、勝手にやめるってのか!?ふざけんなッ」
「はいはい、怒んないの。ホントに可愛いわねぇ、クォードちゃんは」
「子供扱いすんな!!」
ぽむぽむと頭を撫でられて憤慨するも、彼女は笑ってばかり。
あまりにも悔しくて。クォードの目からは涙が零れ、頬を伝って地に落ちた。
それを見た途端、アザラックの顔からは笑みが消え。
「あら。ごめんなさい、ちょっとやり過ぎちゃったかしら」
ぱちんと指を鳴らすと、触手という触手が全てクォードの体から離れ、彼を解放した。
「でッ!」
クォードは嫌というほど地面と激突し、痛む背中をさすりながら立ち上がる。
「……ったく。どうせなら普通に祝えよな」
もう泣いてはいなかった。
どうせ、悲しくて泣いていたわけではない。悔しくて流した涙だ。
彼女が判ってくれた今、いつまでもベソベソ泣いているのは却って格好悪い。
「ごめんなさい、だって、あなたって虐めれば虐めるほど可愛いんだもの」
とても謝っているとは思えない言葉で、それでも表情を見れば彼女の眉は八の字で。
一応、真面目に謝っているようでもあった。
「……じゃ、ここから先は、普通に祝いましょうか。あたしと、あなたの愛を」
「あぁ」

二つの影は重なり――
夜は更けていった。
↑Top