ぐだぐだブログ


■info

ゲーム日記兼お絵かき公開場兼呟き広場。アッシュテイルは同アカウントに四人生息中。それぞれが独立して動いています(なかのひとは全別人)

編集

2022年12月 この範囲を時系列順で読む



毎日書くことすら呪縛に😣😣
21周年記念企画を終了しました。
理由は「もう、書く気が起きなくなってしまったから」です。
つぅか冬に海水浴の短編ってのもね……(笑
これまでに書いた短編は、のちほど各作品ページに収録します。

母が特養をキャンセルして、家にもどってくることになりました!
その余波で家の中を片付けたりなんだしで忙しくなるので、来年まで物語を書く時間が取れないかもです……
できるだけ、暇な時はサイトのほうに時間を費やすようにしたいですけども。


気ばかり焦って何も更新できない日が続いています。
とにかく書かないことには、このままサイト閉鎖になってしまいます。
誰も見ていないから感想が来ないからやる気でないなんて言い訳は、も~~~やめッ!
誰がどう見てもリターンゲーム廃が創作離れの原因です\(^o^)/
一ヶ月ぐらいで飽きると思っていたんだけどな~、気がつけば半年も遊んでいるアシュテ……
一日一回何かしらの更新を義務付けよう、自分に。

本日の更新は「絶対天使と死神の話」番外編、ガンツとジャンギの出会い。


12月です。
今年からは母が家に居なくなるので、父のクリスマスムードがダダ下がり。
もう、ツリーは飾らないそうです。楽しかった頃を思い出して、つらいから😭
母の記憶が壊れたと判った日から父は毎日メソメソしていて、そこまで愛していたのか!と衝撃を受けました。
私の記憶の中では、毎回母がヒス起こして父が宥める……といった風景ばかり蘇るんですがね。
母が居なくて私が寂しくないかってーと、そんなことはなく寂しいっちゃ寂しいんですが、母の記憶の欠如のスピードが予想以上に早くて、まだ感情が追いつかない状態です。

母は今、怪我で入院しているんですけど、予定では二ヶ月で家に帰れるはずだったんですが、退院と同時に特養行くことになりそうなんですよね……
パーキンソンがどうのこうのと病院側は言い訳していたけど、認知症が進んだのは、ほったらかしにしていたのが一番の原因だと思う。
っていうか患者のスマホ設定を勝手に弄らないでください。
サイレントになっていやがった……道理で何回かけても電話に出ないわけだよ。
勝手に弄らないでと文句を言ったら受付のおっさんが重病患者もいますからスマホの音量は下げてほしいんですよねって言い訳をかましてきて、おたくの病院は重病患者を大部屋に突っ込むような雑な扱いしているんですぅ~?
大体、外科じゃねぇか。重病患者ってなんだよ、それを言うなら重症だろ。重症にしても大部屋入院は、ありえないけど。
スマホの電波が備え付けの医療機器に影響あるとも言っていたけど、何十年前の都市伝説を未だに信じているんですぅ~~?
やばいよやばいよ、この外科病院の医療知識。控えめに言って☆1ですね。
母が入院している病院は、本当に人間用なんだろうか。実は犬猫病院というオチじゃなかろうか。
この監禁状態で初日六万は絶対ボッタクリだと思います。即刻転院させたいけど、他に病院がないド田舎の苦悩。

ゲームにリアルを持ち込むのは好きじゃないから、ここで愚痴吐き出し。畳む

■ハッシュタグ:

■カレンダー:

2022年12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■カテゴリ: