0000729

[Tree表示] <   戻る   > [Plain表示]
[28300]ショウルーム
投稿者/Mimi  
投稿日/2018年2月22日(木) 11:15:48  
 
   こんにちは〜♪
先日大阪駅の近くのパナソニックショウルームで遊びました。
どれ位の頻度で入れ替わるのか、分からんですが、
有名人がこんな部屋に住みたい〜で、展示してました。
今回は料理研究家大原千鶴さん。
庭を見ながら料理を作りたい
&、四季を愛でながら家族で食事したい〜でした。
最近のヒットは、ハイヒールのモモ子さん展示だったそうです。

無料で猫顔のペイントも。
車でしたので、☆子も並ぶんでして貰いました。

↓、オリンピック 愉しいですネ!。。。
  HomePage : http://yaplog.jp/mimimail/
[28301]Re:ショウルーム
投稿者/michi  
投稿日/2018年2月23日(金) 10:09:19  
 
Mimiさん、こんにちは〜♪

昨日は2月22日で、猫の日だったんですね〜
☆子ちゃんの可愛い猫顔を見て、はじめは、ん?と思いました。

大原千鶴さんは、時々NHKで拝見しました。
いつも着物姿で素敵な方ですね。
庭を見ながら家族で食事をしたい?
我が家もやっと和室が解放されたので、今年はこたつを出して、
家族で食事をしましたよ!

でも庭が整理されていないので、春になったら、
庭の整理をしたいと思っているのよ。

やることがいっぱい増えました(笑)



お名前
表 題
記 事
  文字色   [その他の色]
 
  背景色   [その他の色]
 
ホーム
メール
ファイル
  ファイルの添付については[使い方]をご覧ください   (タグが使用できます)
表示位置 文章の上   文章の下
    専用ICONを使う---> [イメージの参照]
パスワード <半角数字8桁以内    *注意:この色の項目は必須です!
  <1回だけ押してください        
  アップロードファイルの送信には多少の時間がかかりますので、そのままお待ち下さい。

(C)Hello-net v3.72 Update 2019/5/27 Total Count