0026623

[Tree表示] <   戻る   > [Plain表示]
[28274]藍染と阿波踊り体験
投稿者/michi  
投稿日/2017年10月29日(日) 19:56:54  
 
Mimiさん、こんばんは〜♪

台風が過ぎ去ったと思ったら、また台風が来て、困ったものですね〜
徳島で藍染と阿波踊りを体験されたそうで、とても楽しそうですね。
Mimiさんは、ダンスで鍛えられてるから、すぐ踊れたんでしょう??
私なんか、ラジオ体操すらまともに出来なくなってしまったのよ〜(>_<)

白内障の手術はうまくいったのですが、
物がはっきり見えすぎて、ちょっと困っています。
何しろ、自分を含めてお顔の皺が見えすぎて、
「あらあら、こんなに年を取ってしまったのね〜」なんて、
がっかりしてしまったり…(笑)

でもまぁ〜、よく見えるって良いことの方が多いから良しとしましょう!!

あら?眼内レンズの耐用年数が25年もあるの!!びっくりです。
100歳までは、到底生きられないから心配することないけどネ

とにかく、いろいろあっても精いっぱい愉しまなくちゃ〜ね。

楽しい写真をありがとう〜♪




お名前
表 題
記 事
  文字色   [その他の色]
 
  背景色   [その他の色]
 
ホーム
メール
ファイル
  ファイルの添付については[使い方]をご覧ください   (タグが使用できます)
表示位置 文章の上   文章の下
    専用ICONを使う---> [イメージの参照]
パスワード <半角数字8桁以内    *注意:この色の項目は必須です!
  <1回だけ押してください        
  アップロードファイルの送信には多少の時間がかかりますので、そのままお待ち下さい。

(C)Hello-net v3.72 Update 2019/5/27 Total Count