0026645

[Tree表示] <   戻る   > [Plain表示]
[28253]明日は九月
投稿者/ララ  
投稿日/2017年8月31日(木) 11:43:29  
  8月最期の一日も雨の一日になりましたね。
割合と涼しい日が多かったのは助かりましたが、野菜の
発育には問題があったようで。

特別に旅行へ行くこともなく、お盆の4日間を忙しく過ごした
くらいで、なんとかバテずにセーフでした。

庭の手入れを怠って草が・・・剪定もしないと無駄な枝が・・・
運動不足気味の私も動かねば・・・(~o~)

のんびりと過ごした夏のつけがやってきてます。

kidoさんのスイカ、おいしそうですね〜
日々努力して、育てて収穫して、おいしさも格別でしょう。

プチトマトは頑張ったことがあるのですよ。
結構収穫できてザルに一杯採れました(*^^)v
味はまあまあ(~o~)

シュウメイギクが咲き初めてます。
 
[28254]Re:明日は九月
投稿者/michi  
投稿日/2017年9月1日(金) 21:28:01  
 
ララさん、こんばんは〜♪

今日は割合過ごしやすかったですが、夜になって、
少し寒くなってきましたね。

そうそう、我が家の庭も雑草取りで大変なことになっています。
何しろ暑かったので、雑草取りが後回しになってしまって、
今は、どうしたものかと困り果てています。

目の手術がすんでから、あまり運動をしてなかったので、
体力がすっかり落ちてしました。
主人が心配して、スポーツセンターに申し込みしてくれました。
今日から体力づくりに、通うことになりました。

スポーツセンターに通いながら、病院通いもしないといけないので、
ちょっと大変なのですが、ボチボチやっていければ良いかな〜と、
思っているところです。

シュウメイギクが綺麗に咲きましたね〜!!
我が家のは、今年は細々と咲いていて、可哀そうなの。
涼しくなったら植え替えないといけません。

もう少しの辛抱ですね〜



お名前
表 題
記 事
  文字色   [その他の色]
 
  背景色   [その他の色]
 
ホーム
メール
ファイル
  ファイルの添付については[使い方]をご覧ください   (タグが使用できます)
表示位置 文章の上   文章の下
    専用ICONを使う---> [イメージの参照]
パスワード <半角数字8桁以内    *注意:この色の項目は必須です!
  <1回だけ押してください        
  アップロードファイルの送信には多少の時間がかかりますので、そのままお待ち下さい。

(C)Hello-net v3.72 Update 2019/5/27 Total Count