Backbone Story

それは、悪魔が普通にいる世界の物語。

といっても、一般の人は悪魔の存在なんて半信半疑。
悪魔だって普通の人に見つかるほど、マヌケじゃない。

でも、見える人には見えてしまうもので。人知れず、悪魔を退治する組織があった。
彼の所属する『THE・EMPEROR』も、その一つ。

そして世の中は広いから、驚いたことに悪魔に味方する組織だって存在する。
特に大きいのが『Common EVIL』で、『THE・EMPEROR』とは犬猿の仲。

悪魔祓いと悪魔。悪魔祓いと悪魔擁護組織。
三つ巴の戦いが続く中、彼は任務のために桜蘭学院へ編入する。
その任務とは――学院に潜む悪魔の退治、であった。

Character

TEAGA

−ティーガ−
本編の主人公。『THE・EMPEROR』に所属するエクソシスト。
学院に潜む悪魔退治を依頼され、倭月の通う桜蘭学院へ編入する。
倭月とは腹違いの兄妹。エクソシストのことは、彼女にはヒミツにしてある。
組織外で行動する時は、津山拓(つやま・たく)と名乗っている。17歳。

WAZUKI

−護之宮 倭月(ごのみや・わづき)−
桜蘭学院に通う女子生徒。ティーガの妹。16歳。
おっとりしていて少々内気でもあるが、兄の事となると焼きもちが激しい。
兄の本職を知らないため、唐突に編入してきた彼に戸惑いを覚える。

GEN

−ゲン−
『THE・EMPEROR』に所属するエクソシスト。
性格は穏和、だが悪魔相手には容赦なく牙を剥く。
ティーガが組織内で、最も尊敬且つ信頼している先輩。

ZENON

−ゼノン−
『THE・EMPEROR』に所属するエクソシスト。
野獣の如き外見に見合った粗暴な男だが、VANILLAの前では軟派なチャラ男へ劣化する。

VANILLA

−バニラ−
『THE・EMPEROR』に所属するエクソシスト。
狡猾で猛々しい老女。悪魔祓いとして有名なベテランでもある。
だが、そんな彼女でもZENONの扱いには、少々辟易。


作品の無断転載・無断改変などは、ご遠慮下さい。
Material by Sky Ruins(閉鎖) / Template by I/O(閉鎖)