Devil Master Limited

Backbone Story - 悪魔と悪魔遣いが紡ぐ物語

それは、悪魔が普通にいる世界の物語。

西の大陸ヨンダルニアには、悪魔遣いと呼ばれる者達が勢力をふるっていた。
――といっても、悪魔を使って悪さを働いているわけではない。
何故なら彼らの引き受ける依頼は、全て世のため人のためになる事だから。

困っている人を悪魔で助ける、それが悪魔遣いのお仕事である。

Main Character - 悪魔遣い

エイジ=ストロン
Common Evilコモン・イービル」のトップ業績を誇るエリート社員。
堅真面目でソツなく仕事をこなす反面、生活面や恋愛面では非常に疎い部分があり
そのギャップに萌える社員も少なくないという噂。


デヴィット=ボーン
「Common Evil」の中で、もっとも要注意人物として社長にも目をつけられている困った社員。
使役する悪魔は最強だが、それ故に己の実力を過信しているような処も……


バルロッサ=ルベロ
「Common Evil」の数少ない女性社員。
女を武器に、同僚からも金を巻き上げる容赦のない性格。もっか、エイジに片想い中。


ラングリット=アルマー
「Common Evil」のムードメーカー兼トラブルメーカー的存在な社員。
お調子者だが、何故か憎めないのは持って生まれた愛嬌のおかげ?


カゲロウ=ミスティック
「Common Evil」の新入社員。
にしては図太い一面を持ち、先輩諸氏への敬意も払わない。


Main Evil - 悪魔

ランスロット
エイジに使役される悪魔。エイジ同様、真面目な性格。
人間界での姿は鎧甲冑に身を包んでいて、男か女かも判らない。


アーシュラ
デヴィットに使役される悪魔。普段は冷静沈着、滅多なことでは動揺しないクールな性格。
力こそが全てであり、彼にとっては悪魔遣いの論ずる正義も悪も興味がない。


パーシェル
ラングリットに使役される悪魔。良く言えば天真爛漫、悪く言えば おバカさん。
世間に疎く、物事を覚えさせても、すぐ忘れてしまう。


エイペンジェスト
バルロッサに使役される悪魔。マイペースな上、カッカきやすい熱血漢。
見た目と性格のギャップがありすぎて、時々バルロッサでも持てあます。


パーミリオン
カゲロウに使役される悪魔。線が細く、華奢な印象。
口数も少なく、物静か。だが、激高すると意外と怖い?


Designed by NEO HIMEISM